しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年01月23日

ラジオ出演お知らせ

こちらまでお越しいただきありがとうございます。

いよいよ今週末、かんもくネット代表 角田圭子さんをお招きして【場面かんもく勉強会】【タッピングタッチ】を開催します。

場面緘黙勉強やタッピングタッチを学べることはもちろん楽しみですが、
大好きな角田さんとお会いできるのが、とっても楽しみですし、嬉しいです。
たくさん話したいです♪

ウキウキ、ワクワクしてます♪
自分の心がウキウキ、ワクワクするっていいですよね。

自分の心があたたかくなったり、安心したり、
一緒にいて楽しいなと感じる人と出会え、
そういう人がいることが嬉しいです。
そういう人、ものとの出会いを大切にしていきたいものです。


まあ、それと反対のものは静かに距離を置くことも大切かなぁ。
今までは我慢しすぎたり、相手に合わせすぎて疲れ切ってしまっていたので。

何を大切にするのか?選ぶか?は自分の心次第。
自分の心を大切にしていいんだと思ってます。

どんな状況にあっても 苦しみながら歩くより、自分に必要な学びとして、楽しみながら歩いて行きたいです。




1月26日18時〜
奄美FMに角田さんと出演します。

場面かんもくについて、取り上げて下さる奄美FMの方々に感謝しております。

話しをじっくり聞いてくれたYさん、ありがとうございました。

たくさんの島人に愛されているYさん。

Yさんは、あったかハートの方でした。

Yさんと話すのは初めてでしたので、かなり緊張しましたが、話しながら心の中はかなり興奮していました。

ご興味のある方は、ぜひお聴き下さい。
リスラジでも聴けますよ!

よろしくお願いします。



場面緘黙の正しい理解が広がりますように。

孤独で悲しい瞳(心)をした人の瞳(心)が少しでも明るくなりますように。

心元気になりますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。


同じカテゴリー(場面緘黙(かんもく))の記事画像
お知らせ!かんもくフォーラム2023年について!
お知らせ
場面かんもくの集い〜かごしま〜
第12回交流会のお知らせ
CBCテレビ・場面緘黙(かんもく)YouTube
子どもの心に寄り添って
同じカテゴリー(場面緘黙(かんもく))の記事
 お知らせ!かんもくフォーラム2023年について! (2023-10-23 19:17)
 お知らせ (2022-12-05 19:38)
 お知らせ (2022-09-12 05:00)
 場面かんもくの集い〜かごしま〜 (2022-07-28 06:18)
 第12回交流会のお知らせ (2021-11-20 19:00)
 CBCテレビ・場面緘黙(かんもく)YouTube (2021-08-20 19:52)

Posted by ☆結愛♡紬希☆  at 21:17 │場面緘黙(かんもく)お知らせ